コメント
みさ
泣いたらミルクでしたよ!
トータル量考えたことないです😅
まま
うちも3ヶ月で180飲んでましたー!1080になることもあったけど、大きくなりすぎて
よくないから自己責任で薄めてたことあります。160のミルク量で180のお湯とか。
みさ
泣いたらミルクでしたよ!
トータル量考えたことないです😅
まま
うちも3ヶ月で180飲んでましたー!1080になることもあったけど、大きくなりすぎて
よくないから自己責任で薄めてたことあります。160のミルク量で180のお湯とか。
「おしゃぶり」に関する質問
生後二ヶ月男の子です。 体重5.8キロでミルク160ミリを6から7回飲ませてます。 ここ最近2時間待つとギャン泣きします、おしゃぶりとか抱っこしても泣いてしまいます、ミルク170にしようか悩んでます、、多すぎですかね?
もうすぐ生後5ヶ月、寝かしつけについてです 日中☀️は手動ハイローチェアをゆらゆらしながら お腹トントン&ホワイトノイズ (たまにおしゃぶり使用) 夜🌙は最後のミルクのあとそのまま抱っこで寝かして 布団に置いてい…
産まれて10日目の新生児の赤ちゃんがいます。 昨夜は全然寝なくて朝7時にようやく寝ました😭夜中、抱っこしたり乳首をおしゃぶり代わりに咥えさせたり色々やってもすぐに泣いて… 夜中に起きてた分、朝は熟睡です。(この間…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
ぷくぷくになって検診で怒られたりしないですか?😢笑
みさ
娘の場合体重の増えはあまり良くないので何も言われません!
息子の時も言われたことないです!
それに動くようになればシュッとなりますしね😊