※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

4bbの凍結胚移植を月曜日に行い、今日でBT3。ホルモン補充中。症状は生理前のような感じで下腹部が違和感あり。妊娠できているか心配。

4bbの凍結胚移植を月曜日にしました。今日でBT3になります。ホルモン補充しています。


特に出血などもなく心配です。第一子の時は出血して妊娠してました。

症状としては生理前みたいな感じが少しあります💦下腹部がぐじぐじした感じ?生理前は下痢っぽくなるんですがそんな感じでずっとおなら出るしうんちしたいし、、でも力めないしって感じです💦💦💦
妊娠できているか心配です、、。

コメント

pii🪟

体外受精で娘を授かりましたが、私は出血しませんでしたよ💭
下腹部がぐじぐじした感じ?が分からないんですが、、、生理前と同じよう症状で妊娠していました。
いつもと違ったのは、私は胸がパンパンに張って少し触れるだけで痛かったくらいです🥺

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も着床出血など一切無しでしたが妊娠してました◎

無事に妊娠していることをお祈りします🍀

ママリ

わたしも体外受精ですが、出血なかったです😊軽い生理痛みたいな痛みがあったので、やっぱ生理くるんだーと思ってたら妊娠でした!
授かりますように☺️