※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熊本市の病院で子供が入院する際、病棟のラウンジに電子レンジや給湯器があるか知りたいです。入院経験のある方、情報を教えてください。

熊本市のくまもと森都総合病院に2泊3日で子供の入院に付き添う予定です。

院内地図で確認すると、病棟にラウンジがあるみたいですが、そこに電子レンジや給湯器などはあるんでしょうか?

入院したことがある方など、ご存知の方教えていただきたいです。

コメント

ままりん

ラウンジに電子レンジや給湯器はありません!温めが必要な場合はナースステーションで看護師にお願いすればいいですよ😊
ラウンジには自販機しか無いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    自販機しかないんですね😵
    ちなみに1階のコンビニは入院中自由に行ける感じなのでしょうか?

• 2月10日
  • ままりん

ままりん

行けますが外来診療で混雑しており、感染対策のため午後しか行けません💦

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂情報助かりました🙇‍♀️ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月10日