コメント
ままりん
ラウンジに電子レンジや給湯器はありません!温めが必要な場合はナースステーションで看護師にお願いすればいいですよ😊
ラウンジには自販機しか無いです💦
ままりん
ラウンジに電子レンジや給湯器はありません!温めが必要な場合はナースステーションで看護師にお願いすればいいですよ😊
ラウンジには自販機しか無いです💦
「産婦人科・小児科」に関する質問
1歳11ヶ月の息子の目が腫れてます💦 眼科急いだ方がいいでしょうか🥺 明日は上の子の代休で遠出する予定で… 中止して明日行くか、火曜日に行くか… 思い当たるのは金曜日に水溜まりの水が顔にかかったのと、登り坂で転んで…
至急です!たくさんの方の意見が聞きたいです 義母が生後1ヶ月になったばかりの子どもにあいにくるのですが、会いに来る前に祖母が入院してる大きい病院(総合病院)にお見舞いに行ってからそのまま来るみたいです。 …
1日4回綿棒浣腸していた方いますか? 自力でうんちがほとんどでません、稀に出るけど水だけで本体結局手伝わないと出ずに苦しんでます。 病院にはこのままでいいと言われてもうすぐ大学病院で腸と肛門を見てもらいます。 …
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
自販機しかないんですね😵
ちなみに1階のコンビニは入院中自由に行ける感じなのでしょうか?
ままりん
行けますが外来診療で混雑しており、感染対策のため午後しか行けません💦
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😂情報助かりました🙇♀️ありがとうございます🙇♀️