※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SS
子育て・グッズ

睡眠不足や疲れでイライラする時、リフレッシュ方法を教えてください。週末まであと1日半、ストレス発散したいです。

みなさん、
寝不足や疲れが溜まって爆発しそうな時
どうやってリフレッシュしてますか?😂

旦那さんもかなり協力してくれて感謝してるのに、余裕なくてついイライラして当たってしまうことがあります😅
昼間は全然大丈夫なのに夜中は自分が眠くて疲れてるのもあり余計に。。。笑

週末まであと1日半乗り切りたいので、みなさんのストレス発散方法教えてください♫

コメント

はじめてのママリ🔰

食べて食べて食べまくってます😂
体重なんて気にしなーいって感じですね🤣

• SS

SS

やっぱり食ですよね!笑
    1日育児でカロリー消費してるんでプラマイゼロだと思ってます笑
    今日は旦那が会食なので、夜ご飯は自分の好きなもの食べたいと思います😁

• 2月2日
サクラ

甘い物沢山食べたり、うちは完ミなので主人に夜間変わってもらってお酒飲んだりしてます🤭ドラマ見ながらお酒飲むのが楽しみです🥰

• SS

SS

甘いものは必須ですね🥰
    ドラマ見ながらのお酒最高ですね🍺✨
    最近旦那だと夜寝てくれないので慣れてもらえるように頑張ります💪🏻

• 2月2日
ママリ

私も食べ物贅沢します!
果物大好きなので
いつもより高めのもの買ったり🤣

• SS

SS

たまにはご褒美いいですよね😙💓

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

深夜にドラマ見ながら爆食いします😂

あとたまに、アプリで1人カラオケ、息子の前でしてうるさがられてます😅

• SS

SS

ドラマ見ながら好きなもの食べる瞬間最高ですよねぇ🤤

私も寝かしつけに歌歌ってます🎤笑

• 2月2日