コメント
な
ベビーフードの
ドライタイプにしたらどうでしょう?
はじめてのママリ🔰
炊飯器のおかゆモードで炊いてストックしてます☺️
結構な量になりますが💦
離乳食始めたての頃は炊飯器釜にブレンダー突っ込んで潰して?ました✨
-
ままま
お粥モード使ったことなかったですが、うちの炊飯器にもありそうです😳
取説読んでみます!
ありがとうございます✨- 2月2日
な
ベビーフードの
ドライタイプにしたらどうでしょう?
はじめてのママリ🔰
炊飯器のおかゆモードで炊いてストックしてます☺️
結構な量になりますが💦
離乳食始めたての頃は炊飯器釜にブレンダー突っ込んで潰して?ました✨
ままま
お粥モード使ったことなかったですが、うちの炊飯器にもありそうです😳
取説読んでみます!
ありがとうございます✨
「離乳食」に関する質問
もうすぐ1歳です。離乳食何をどのくらいの量食べていますか?💦 今日体重測ったらこの1ヶ月ほとんど体重が増えておらず… 朝 ご飯80g、野菜スープ50ml、魚20g、ヨーグルト40g、バナナ1/2 昼 ご飯80g、野菜スティック、卵…
【離乳食よく食べる子、どのくらい飲んでますか?】 離乳食、一日2回でトータル160-170g食べてますが 授乳量が一日680とかになってしまい、脱水が心配です。
生後6ヶ月になったばかりの男の子です。 離乳食を始めて2週間弱経ちました。 まだ全く腰が座ってないのですが、この時期はどのような椅子に座らせて食べさせてましたか? 抱っこでお膝に乗せてみましたが、スプーンをブ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ままま
ドライタイプのほうれん草はよく使っているんですが、お粥は見てませんでした💦
便利そうなので、今度売り場にあるか見てみます✨
ありがとうございます☺️