※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテ🤎
家族・旦那

これ絶対狙ってましたよね?笑旦那の事なんですけど、夜勤の時ご飯の時間…

これ絶対狙ってましたよね?笑

旦那の事なんですけど、夜勤の時ご飯の時間には起きません🙅‍♀️
1日私と子供が出掛ける日があって、旦那は夜勤明けで私達は夜ご飯外食。旦那は夜ご飯の時間に、夜勤明けで寝てるのに起きてました😂

旦那に普段起きんくせにって言ったらお腹空いたけ起きたと😂
それなら普段の夜勤明けでもご飯の時間に起きれよって思うんですけど、どう思いますか?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

みんないないしダラダラできるから起きとこ〜って感じじゃないですかね。笑

  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    やっぱりそうですよね🤣

    • 2月2日