※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえこっち
その他の疑問

みなさん、2人で出来そうな、友達の結婚式の余興、、何かあれば教えて…

みなさん、2人で出来そうな、友達の結婚式の余興、、何かあれば教えて下さい♡♡
来月が、結婚式なのですが、なかなか思い浮かびません。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
お願いします꒰✩'ω`ૢ✩꒱

コメント

みっつん

歌とかダンスとか、ムービー作って流したりですかね?

• もえこっち

もえこっち

早速お返事ありがとうございます!!
    歌とダンスは恥ずかしくて出来なさそうです……笑
    ムービーいいですねー(´ ˘ `∗)
    参考にしてみます(*・ᴗ・*)!

• 1月10日
ママリ

出席した中で面白かったのは、色んなものをミックスしたジュースを新郎新婦に飲んでもらう余興です。
例えば、結婚には情熱が必要だから赤いりんごを入れます!とかたまにはスパイスも必要だから唐辛子を入れます!などと言って、その場で4~5種類くらいミキサーにいれてジュースを作ってました。
まず新婦に飲んでもらうのですが、まずくてあまり飲めないので、ではここで新郎に頑張ってもらいましょう!とか言って新郎が全部飲んでました(笑)
あまり変なものを入れると体調崩すかもなので適度にやると面白いな、と思ってました。
準備もミキサーと材料くらいで楽だなー、と(笑)

• もえこっち

もえこっち

ありがとうございます〜꒰✩'ω`ૢ✩꒱
    それ、楽で面白くていいですね〜!^ ^(〃艸〃)
    それって、どんな風に飲む所まで持っていくのですかぁ??
    シメの言葉とかも覚えてたら教えてくださーい♡♡♡

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

ちょっと前の式なのであまり詳しく覚えてないんですが(つД`)
    覚えてるのは、友人達がエプロン姿で出てきてお祝いでミックスジュースをプレゼントしたいと思います!みたいに言ってたような。
    で、上に書いたような台詞を言いながらミキサーに材料をいれてました(*^^*)
    BGMも明るめの曲でノリノリでやってました!
    出来たら新婦のとこに持って行って飲ませて、次に新郎に飲ませてました!
    シメは忘れましたが、新郎が頑張って全部飲むと会場がだいぶ盛り上がってたので、ありがとうございました!お幸せにー♡くらいでもいいかもですよね(笑)

• 1月10日
  • もえこっち

もえこっち

ありがとうございます(^^♪(^^♪(^^♪
    エプロン姿で登場ですか!なるほどー!!
    ミックスジュースをプレゼントしまーすから入る感じですねー(o❛罒❛o)ニヒヒ♡
    盛り上がりそうですね♡
    詳しく教えて頂きありがとうございます(〃艸〃)

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

記憶曖昧なので色々違うかもですがすみません(笑)でもとても印象に残ってて面白かったですよ♡
    新郎がちょっと可哀想ですが(笑)
    私もいつか余興でやってみたいなー、と思ってます( ̄▽ ̄)

• 1月10日
  • もえこっち

もえこっち

ありがとうございますー!!(〃艸〃)
    とても参考になりましたぁ!!!
    ホント、面白そうですね(^^♪(^^♪
    検討してみますっっ♡

• 1月10日
mami26

手紙を書いて読むのはいかがですか??(⑉• •⑉)❤︎

• もえこっち

もえこっち

ありがとうございます!!(´ ˘ `∗)
    手紙もありですかね♡♡
    時間もないし、いいかもですね(〃艸〃)

• 1月10日
yuri

新婦の取り扱い説明書を作成しました(´∀`*)面白かったですよ♪

• もえこっち

もえこっち

ありがとうございます(´ ˘ `∗)
    トリセツですね〜(〃艸〃)
    それも考えてましたぁ!!
    どんなふうにしたか、詳しく教えて頂いてもいいですかぁ?(〃艸〃)

• 1月10日
  • yuri

yuri

取り扱い説明書の内容はネットにあるような感じですよ(* ˘ ³˘)♡*

・・・・・〇〇ちゃんは頑張り屋で繊細な商品となっており、定期的にメンテナンスが必要となります。丁寧に扱っていただくようお願いいたします。なお、メンテナンスは以下の方法を参考にしてください。疲れているときは甘いものや美味しいものを食べさせると元気になることがあります。〇〇くんが笑顔で接することで、〇〇ちゃんも笑顔になります。笑顔の絶えない家庭を築いていってください。時々旅行に連れていってあげると一層笑顔があふれるでしょう。万が一修理が困難な場合には、24時間いつでも私達が修理にむかいますので、ご連絡ください!.......一部ですがこんな感じの内容でした(・ω・)

• 1月10日
  • もえこっち

もえこっち

ネットにも載ってるんですね〜(^^♪(^^♪

メチャ詳しく教えて頂きありがとうございます〜(〃艸〃)
    そんな感じでしていくんですね!!♡♡

• 1月10日