※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の送迎について、900mの距離で上の子をベビーカーに乗せ下の子は抱っこ紐で通うのは現実的でしょうか?雨の日は大変です。2歳9ヶ月の息子をベビーカーに乗せるのは変でしょうか?体験談を教えてください。

保育園の送迎について質問です。
ベビーカーに上の子を乗せ下の子は抱っこ紐で通うのは現実的では無いですか??自宅から900mほどの距離です。
布団2組に通園バッグ2個、自分の通勤カバンも、、となると雨の日とか悲惨ですよね。。
みなさんの体験談教えてください!!
ちなみに4月で2歳9ヶ月になる息子をベビーカーに乗せてというのは変な目で見られるでしょうか??

コメント

はじめてのママリ

2歳8ヶ月で下の子生まれましたが徒歩3分の距離を妊娠中から生後半年くらいまでベビーカーで登園してましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    あまりベビーカー登園の方を見ないので不安でしたが、実際いらっしゃってよかったです!!

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

普通だと思います🙆‍♀️我が家は車の日もありますが、上の子がベビーカー下の子抱っこ紐は良くあります。ちなみに上の子は5歳の今でもベビーカーに良く乗りますよ🤣歩けばと思う人も居ると思いますが、歩かせるとすぐに抱っこと言うので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    歩かせると時間もかかりますし、、
    良くあるとのことで安心しました😂
    ベビーカーで検討したいとおもいます!

• 2月2日