※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
!
妊娠・出産

子宮口4cmで初めてグリグリもらい、出産が待ち遠しいです。上の子2人も甘えん坊だったので、今回もそうかな〜笑

子宮口4cm.今日初めてグリグリもしてもらいました☺️ もう待ちくたびれすぎて、、💧 今日にでも会えないかなと思ってます笑  上の子2人も早くは出てこなかったので 3人揃って甘えん坊なのかな〜、、笑

コメント

3児ママ

上2人予定日超えて3人目だけ38週で出てきました😆
補助券なくなったので次の検診までに出ておいでーってお腹に話してました😅

• !

羨ましいです〜 さっきから生理痛のような腰が重い感じがあるので そろそろ会えるかな〜、、、  

• 2月2日
  • 3児ママ

3児ママ

38週でも3000超えてたので予定日まで産まれなかったらと思うといい時に出てきてくれたなと😅
    陣痛待ち地味に疲れますよね💦

• 2月2日
  • !

今日ちょうど3000gでした☺️ 2週間前から子宮口3cmと言われていたので ほんとに待ちくたびれてます笑

• 2月2日