※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

お返しについて近所の方にシルバニアのお家をもう使わないので!と貰いま…

お返しについて

近所の方にシルバニアのお家をもう使わないので!と貰いました。なにかお返しをしたいのですが、次一年生の女の子へプレゼントは何がいいか悩んでます。
すみっこぐらしが好きなようなのですみっこぐらしの物をあげたいのですが、おもちゃ系にするか文房具にするか悩んでます。
文房具とかはもう買ってるだろうしいっぱいあっても迷惑かなぁと思ってしまいなかなか決まらないです😭
なにかいい案はありますでしょうか…

コメント

なち

ちょうどバレンタインですし、すみっコぐらしの缶に入ったチョコなんかどうですか?🤔

• まる

まる

コメントありがとうございます!チョコもいいですね!一緒にあげます!♡

• 2月2日
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ミニタオル+ポケットティッシュはどうですか?☘️
あとは娘はお友だちと手紙交換をたまにしてるのでレターセットなどはどうでしょう😌すみっコぐらしのレターセット可愛いのたくさんありました✨

• まる

まる

コメントありがとうございます!手紙交換してるんですね!
    それならいっぱいあっても良さそう☺️🌟
    ポケットティッシュやタオルもこれから必要ですもんね!参考にさせていただきます!♪

• 2月2日

ペン、シールやメモ帳嬉しいですよ🫶春から娘が小学生ですが、こういうアイテム好きです☺️私もあげたことありますが喜ばれます💕

• まる

まる

コメントありがとうございます!
    ペンやメモ帳も嬉しいんですね!😳💓
    シールも悩んでたのですが喜ばれるなら渡します!参考にさせていただきます!☺︎

• 2月2日
マッシュ

普段髪の毛結んだりしてるならヘアゴムとかも嬉しいです!
娘も春から小一ですみっコ大好きですが、シールとかレターセットとかすごく喜びます😃
あとは鉛筆や消しゴムはいくらあっても使うと思うのであると助かります!(キャラものNGな学校もありますが、そうだとしても家で使えるので😊)
筆箱や下敷きなんかの一つ買えば十分な文房具はもう買ってるかもしれないから微妙だけど、いくらあっても問題ない文房具なら嬉しいです😀

• まる

まる

コメントありがとうございます!こちらで回答してくれた方々、そしてマッシュさんのコメントを参考にシールやレターセット、鉛筆など買ってきました🌟
    渡すのが楽しみです♡
    ありがとうございました!

• 2月3日