※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
子育て・グッズ

4歳の子供向けにおすすめのオンライン英会話を教えてください。幼児には週一が良いでしょうか。経験談も教えてください。

4歳 おすすめのオンライン英会話教えて下さい

子が年中になってからオンライン英会話を始めようと思っています。

興味があるのはNOVAKID、DMM英会話、nativecamp、Kiminiです。

出来れば毎日1回やらせたいのですが、幼児だと週一の方が良いのでしょうか。経験談も交えておすすめを教えて頂けたら幸いです。

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

私自身がDMM英会話をやっていて子供に他のオンライン英会話をやらせたこともあります🐣

DMMのメリット 
先生の評価が見られる、教材が豊富
レッスンを予約できる
デメリットは子供向きの先生も幼児を教えるのに長けている先生は少なめだと思います💦
ネイティブキャンプ
メリット
レッスンし放題!
家族と共有アカウントだと安い
デメリット
DMMと同じく幼児に教えるのに長けている先生は少なめ

NOVAKIDとハッチ?などを試しましたがすごくいいなと感じたんですが
当時3歳の我が子は照れてしまってオンラインはダメだったので対面の英会話教室にしました🤣
小学生になったらオンライン英会話をまた検討しようと思ってます♪