※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうまや
子育て・グッズ

おしりふきはまだまだ使いますか?おすすめのお尻拭き教えてください。コストコの水99.9%ふんわりプラスシートより厚め希望です。

おしりふきはいつまで使いますか?

現在0歳10ヶ月女の子育ててます。
ちょうどストック切れそうなので、Amazonセールでおしりふき箱入り買おうと思っているのですが、まだまだ使いますよね?
また、おすすめのお尻拭きあれば教えてほしいです🥺
できればコストコで売っている、水99.9%ふんわりプラスシートより厚め希望です。

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳6ヶ月ですがまだ使ってます🤣🤣
周りにはトイトレ順調な子も多いですが我が家は全然です🥱

次の子も産まれる予定なのでお尻拭きは常に常備してます!
コストコのリコ、赤ちゃん本舗の定番のやつを買ってます🫡
コストコの99.9%のやつも使ってましたがリコに落ち着きました🫰🏻
でも最近コストコ値上がりしてるから悩みます〜🫠

るん

3歳になっても使ってますよ😂

ままみ

いまだに使っています😂
おしりも拭きますし、手や口も拭きます。
なんならテーブルも拭きます👍大活躍です(笑)

deleted user

オムツ卒業できるまでは使いますね。

オムツ卒業した後でも汚れた時に
手を拭いたり5歳の子にも使ってます🫠

ムーニーのおしりふき 使ってます!

ぽぽ

うち上の子もまだ使ってます!
お尻拭くことは減りましたが、トイレには流せるやつおいてあるし、出かける時には手や口拭くのに使ってます!
なんでもおしりふきでふいちゃいます😆💦

うちはコストコのよりは薄めですが、上の子の時も下の子の時もお祝いでお尻拭き36個入り×4箱をもらっていて買ったことないですが、ピジョンの厚手のやつ使ってます☺️
使い心地は良いです!

アカチャンホンポのやつも使い心地よかったです!