※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
お出かけ

沖縄旅行でおすすめの場所はどこですか?1歳児と一緒に行きます😊石垣島、…

沖縄旅行でおすすめの場所はどこですか??1歳児と一緒に行きます😊石垣島、美ら海水族館には行きたいと思ってるのですが全く土地勘がなくホテルの場所はどこがいいのでしょうか🥹??

コメント

ママリ

石垣島と美ら海は島が違うので飛行機の離着陸が変わりますが、何日間の予定ですか😃?

• ゆうき

ゆうき

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    3日間で石垣島と美ら海は厳しいですかね😢
    距離感など全然分からなくすみません🥹

• 2月2日
  • ママリ

ママリ

沖縄本島と石垣島は飛行機で1時間の距離です💡
    お子さん連れでいろいろ観光されたいということ、また、初沖縄でしたら本島で3日間過ごしたほうが充実するかなぁと思います😃石垣島でこれがしたい!!ということがあるんでしょうか?

• 2月2日
  • ゆうき

ゆうき

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    画像まですみません🥹
    私と旦那は沖縄にはいったことが1度すごい前です😭あったので石垣島に行ったことがなく行ってみたいという願望です😂
    プール、海、美ら海水族館、ホテルでゆっくりできたらと思ってます☺️

• 2月2日
  • ママリ

ママリ

私も上の子が10ヶ月くらいの時石垣島へ家族旅行に行ったんですけどすごく海がきれいでのんびりできましたよ🤗フェリーで竹富島へ行って牛車へ乗ったりしました🐮

美ら海には行きたい!となるとやっぱり本島がいいかもですが、本島⇄石垣島の便の時間次第でははしごもできないことはないんじゃないでしょうか?ただ、ゆっくりはできないかなぁと😰

• 2月2日
  • ゆうき

ゆうき

そうなんですね☺️詳しくありがとうございます!!
    うちも今回は石垣島に絞ろうかなと思いました🥰
    とーっても参考になりました‼️ありがとうございます😊

• 2月2日
はじめてのママリ

3日間だと美ら海と石垣島両方行くのは他の方もいう通り厳しいと思います💦
石垣島へは飛行機でないと行けないし美ら海水族館も那覇空港から2時間ほどかかります😢

お子さんも初めての沖縄でしたら本島で3日間過ごすのがおすすめですよ☺️

プールに海に水族館、ホテルでゆっくりが優先ならば有名ですがルネッサンスとかオススメです☺️

• ゆうき

ゆうき

コメントありがとうございます😊とても参考になりました!
    東北生まれのため土地勘が全くなく😵‍💫
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 2月2日