※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
お出かけ

今度5歳と1歳を連れて岐阜へ旅行へ行く予定です。岐阜市内で子どもが過…

今度5歳と1歳を連れて岐阜へ旅行へ行く予定です。岐阜市内で子どもが過ごしやすいホテル 旅館はありますか?
できれば部屋風呂があると嬉しいです。
子ども用の食事があって夕食は部屋で食べられたらベスト!
離乳食は出してくれる所が1ヵ所しかないので持ち込もうと考えています。

おすすめがあれば、ぜひ教えて下さい

コメント

はじめてのママリ🔰

十八楼いいですよ☺️
子供連れに優しかったです!
子供用の食事もありましたし夜は部屋食でした☺️

• えり

えり

十八楼、質問する前に候補だったのですが予約が埋まっていて残念です😢
    ↑に書いた離乳食を出してくれる宿、ここの事です。ちゃんとした離乳食ですよね!
    次は行きたいです❗️

• 2月2日
えん

ホテルパーク良かったですよ!夕食は部屋食でした!お部屋にお風呂もありました!赤ちゃんのときに行ったので子どもの食事は分かりませんが、お部屋にも赤ちゃん用の椅子やオムツのゴミ箱を用意してくれたりと小さい子連れに優しいホテルでした☺️

• えり

えり

ホテルパークラスト一部屋でしたが予約できました!
    教えてくださってありがとうございます。
    内風呂(温泉)が無いのが残念ですが、1歳になったばかりの息子は部屋のお風呂で十分なので良さそうです。
    娘の浴衣もあるし夕食も幼児用がありました。
    温泉を堪能してきます!

• 2月2日