※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の子供がトイトレほぼ完了。オムツは不安時に使用。ムーニーのLを月に数枚使用。LとBIGどちらが良いか悩んでいる。他の方はどうしているか気になる。

3歳12キロでトイトレはほぼ完了していますが寝る時とお出掛けする時は不安でオムツを履かせています💦

ムーニーのLを履いているのですが、月に数枚しか使いません。今から買うならLとBIGどちらが良いでしょうか🤔?

いつもオムツにしていなくても1日使ったオムツは捨てていますが勿体無いよなぁと思っています😂
同じような方どうしていますか?

コメント

☆

布パンツの上にオムツを履かせれば汚れてないオムツ使い回せそうだなぁって思います☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

トイトレ中にパンツの上にオムツを履かせていたのですが漏れちゃっていて…💦
    オムツをBIGにしたらパンツがスッポリおさまりますかね🤔

• 2月2日
ままり

ムーニーもったいないので、イオンとか西松屋のプライベートブランドの安いBIGで、パンツの上から履かせるといいですよ😄それか、生理用ナプキンみたいなおもらしパットも売ってますー

ママリ🔰

もうすぐ3歳、12kgでBIG使ってます。

おむつとれっぴーのようなトイレパットもありかも🙆‍♀
夜用もありますよ✨
上の子のとき、アマゾンで8袋セットとか買うと1枚あたりの単価がかなり下がった記憶があります。