※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Cleo
お仕事

姉妹スライド インフルエンザ😂上の子感染→登園可能の翌日に下の子感染…

姉妹スライド インフルエンザ😂

上の子感染→登園可能の翌日に下の子感染しました。

旦那は忙しいと言って上の子初日のお迎えのみ、フル出社で休んでくれません😂義母は親戚のおばさまの介護をしており、もう余命いくばくなので今はあまり頼れません。

私が今のところ2日半休み、他は在宅で回して終わらない分は夜対応しています。
幸い今あまり忙しくないので、あと来週1日くらいなら休めそうですが、、インフルだったら来週3日間登園禁止です。。

流石に休みすぎですよね。こんなもんですか?
職場にママさんがいないため皆さんの子供が熱出た時の休み状況教えてください!
そして皆さま本当におつかれさまです。

あと、上の子は元気になので今日登園させました。抗体あるし良いかと思い、NGだったりするのかしら。。

コメント