※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rさん🔰
妊娠・出産

本日予定日ですが、本陣痛が来ず不安です。子供が大きくなると出産に影響しそうで怖いです。胎動が激しく眠れず、産まれる不安があります。

今日2/2/が予定日です☺︎
前駆やおしるし、粘液栓出てるけど一向に本陣痛になりません…。子供も3.2kgなのでこれ以上大きくなると出産に影響しそうで怖いです🥲

胎動は激しく夜は中々眠れません…。
いつか産まれるとは分かっていても本当に産まれてこれるだろうかと不安になってきました…😭

コメント

deleted user

初マタさんなら予定日超すことがありますので💦気長に待つ方がいいですよ😌

  • Rさん🔰

    Rさん🔰

    有難う御座います🥲返信を打ってる最中に破水し入院する事になりました!けど子宮口がまた2cm位なのでもう少し掛かりそうです…

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    破水されたんですね💦自分破水して数時間して、本格的陣痛きてそのまま出産でしたよ😌もう少しですね❣️

    • 2月2日
  • Rさん🔰

    Rさん🔰

    びっくりしました🫢このまま期待して本陣痛を待ちたいと思います!
    有難う御座います🥺♡

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早く赤ちゃんに会えますように(* 'ᵕ' )☆

    • 2月2日
  • Rさん🔰

    Rさん🔰

    遅くなりましたが、有難う御座います☺️🌷

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いいえ( *´꒳`* )育児頑張ってください

    • 2月5日
deleted user

うちの息子は予定日から10日遅れて産まれてきました(*´艸`)
予定日から8日目におしるしで、その12時間後に陣痛、33時間の陣痛後(予定日から10日後)にようやく産まれました。
産まれる2週間前は3380gと言われてましたが3326gでした。
待てどくらせど陣痛こないのでお腹にいつでてくるーん?って聞いてました笑
赤ちゃんの気分だと思います!

  • Rさん🔰

    Rさん🔰

    有難う御座います😭気長に待ってみようと思います!先程破水し先程入院となりましたが子宮口が2cm程度らしく様子見になりました🥲
    赤ちゃんの気分に任せます🫡!

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もうすぐですね!
    無事に産まれてきますように(*´艸`)
    私は陣痛我慢できなくなったとき、端座位になってテニスボールの上に座るのが楽な姿勢でした!体勢をその都度変えてあげると赤ちゃん降りて来やすくなるみたいです。

    • 2月2日
  • Rさん🔰

    Rさん🔰

    有難う御座います🥺!ドキドキです💓テニスボール持ってきました!
    待ってる間やってみたいと思います!

    • 2月2日
えむ

初産で先日出産しました👶🏻
私は予定日3日超過しましたよ!私も予定日前の検診で大きいねと言われていてビクビクでした😂

生まれてびっくり3700g超えでした😂(笑)大きいと尚更怖いですよね😂

  • Rさん🔰

    Rさん🔰

    おめでとうございます👏
    大きいと言われると焦りますよね💦
    3.7kgも!ビックベビーですね👶
    出産お疲れ様です😭

    今何キロなんだろうとビクビクしてますー!笑

    • 2月2日
  • えむ

    えむ


    もう少しで会えると思って出産頑張ってください😭🫶🏻

    • 2月2日
  • Rさん🔰

    Rさん🔰

    有難う御座います😭💪
    mさんも出産で疲れた身体を癒してくださいね!

    • 2月2日
saiori

私も今日ですー
4時くらいから陣痛が突然10分切り出して、先ほど入院しましたー!
お互い頑張りましょう💪
そして私も2〜3センチって言われましたよー笑

  • Rさん🔰

    Rさん🔰

    同じですね🥹!今ベットで横になりましたが横になった瞬間に痛みがやってきましたー💦

    有難う御座います!
    お互い無事お子さんが産まれますように🙏♡頑張りましょうー!

    • 2月2日
Rさん🔰

遅くなりましたが2月3日に出産しました!結局3094gでした😂
皆様コメント有難う御座いました💓

saiori

おめでとうございます☺️
うちは2/2に産まれました〜
お互い、お疲れ様でした👍
あとはゆっくりしましょ😊

  • Rさん🔰

    Rさん🔰

    おめでとう御座いますー☺️!
    1日違いでしたね!本当お疲れ様です!入院中ゆっくり休んでくださいね😚🌷🌷

    • 2月5日