※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
住まい

寒冷地に住んでいる方の意見が聞きたいです🙋‍♀️暖房消してすぐ部屋が寒…

寒冷地に住んでいる方の意見が聞きたいです🙋‍♀️

暖房消してすぐ部屋が寒くなると思うのですが、寝る時一晩中稼働させていますか?
下手すると部屋の温度が1桁になるときあります。
赤ちゃんが夜中何度も起きるようになり、部屋の温度をエアコンで一定にしたら起きなくなりました。
これは寒いってことですよね?
身体は暖かいですが手は紫色になってます🥶
ママリで夜は消すって方多いので寒冷地のかたはどうされてるのかなーと。

コメント

ほのゆりか

どういう状況かは本人しか分からないかと思います
色々やってみて子どもがいちばんすごしやすいようにされると良いと思います

エアコン付けっぱなしで子どもがよく寝るならつけてあげて下さい

deleted user

寒冷地在住です。
エアコンの暖房24℃で24時間つけっぱなしです😊
乾燥するので加湿器をたいてます。
赤ちゃんもですが、うちは上の子が布団から蹴って出てしまうので、、🤣
赤ちゃんもぐっすり寝てます☺️

てんてんどんどん

寒冷地です!
今は全館床暖房でずーっと付けっぱなしですが、賃貸の時は消していました。
朝5時半くらいからエアコン入れる。くらいでしたね🤔
毛布+高級布団🤣+毛布で寝ていたので寒くなかったです!

non


みなさんお返事が遅くなってしまい申し訳ありません🙇‍♀️
そして一斉のお返事お許しください🙇‍♀️

皆さんのご意見を参考に、つけたままのがよく寝るのでつけて過ごそうと思います😊
本当にありがとうございました︎︎ᕷ