※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コンビ肌着から足が出るタイプに変えるべきか悩んでいます。動きやすさを考えると足が出るタイプが良いでしょうか?

洋服について
コンビ肌着にカバーオールのスタイルで今までずっときてたんですが、そろそろ足が出るタイプにした方がいいのか悩んでます。
まだ寝返りはしません。むしろカバーオールが動きにくいのかなとも思い始めました。
足が出るタイプの方が動きやすくなりますか?

コメント

カバーオールで問題ないと思います。

足が出るタイプって服として着せるロンパースのことですか?それとも肌着のほうですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

服として着せる方です!
    まずカバーオール以外のタイプの着せ方がよくわかってないんですが😅今の時期あれだけだと足寒いですよね?その上にズボンとか履かせる感じですか?

• 2月2日

退会ユーザー

服として着せるならこの時期はカバーオールで問題ないと思いますよ!私も家ではカバーオール着せてました。

脚丸出しのロンパースは上にズボンじゃなくて中にレギンスを履いてる子が多いと思います!私はタイツも履かせちゃってますが、家の中なら脚は出してあげたほうがいいです!

• 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!サイズアウトするまでは今のままで行こうと思います!
    詳しくありがとうございます😊!!

• 2月2日