※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにょ
子育て・グッズ

愛媛・高知のベルモニーCMで息子が反応します。他の方の経験を知りたいですか?

ベルモニーのCM

愛媛・高知のローカルCMですが、7カ月の息子がベルモニーのCM(ベルのチョウチョ編というやつでYouTubeにも上がっています)がテレビで流れると、必ず手を止めてテレビに釘付けになります。抱っこしてても、授乳してても、おもちゃで遊んでても、必ずです😂CMが終わると止めていた動きを再開します。
最近は泣き止まない時に歌ったら泣き止むようになりました笑

うちの息子だけかなと気になってて、同じ方いらっしゃいますか??

コメント

おはなママ

うちもです😂
ここ最近、愛媛に越して来たんですが、そのcmに釘付けなのと越す前は岡山だったんですが、夏頃は違うCMやってて(愛媛でもその当時やってたかは分かりませんが)、それも歌っちゃうくらい好きでした😂😂
子供にしかわからないツボでもあるのかなって思っていました🤣🤣

• おはなママ

おはなママ

もしかしたら1歳くらいかもしれないです😣
    定かではないんですが、とりあえずベルモニーのcmでした💦

• 2月1日
  • もにょ

もにょ

ありがとうございます!同じ方いらっしゃって嬉しいです!!😂😂
    歌っちゃうなんてかわいすぎますね🥹
    うちだけじゃないってことは、何かツボがあるんでしょうね…🤭
    他のベルモニーも効くんですね!YouTubeにいくつかあったので試してみます!笑

• 2月2日
  • おはなママ

おはなママ

確かにおかあさんといっしょの歌みたいなかわいい感じですもんね😂

愛媛来て久しぶりにベルモニーのCM観て懐かしいなって思ってたんですけど、娘もやっぱり目を輝かせていました😂✨

他のバージョンも観てみてください🥹

• 2月2日
  • もにょ

もにょ

アニメーションもかわいいですしね😊

今日ほかのバージョン探してみたのですが、他に歌っぽいのが見つからなかったのですが、今のCMの歌の60秒バージョンがあってそれはちゃんと見てました🤣

• 2月2日
  • おはなママ

おはなママ

岡山で観てたのは、

「安らぎの鐘ー安らぎの鐘ーベルモーベルモー、冠婚葬ー祭、ベルモ♪」
    みたいなやつです😂😂😂😂

• 2月2日
  • もにょ

もにょ

見つけました!😂ベルコのCMですかね!?
    息子寝てしまったので、明日試してみます☺️ありがとうございます!🥰

• 2月2日
  • おはなママ

おはなママ

あ、ごめんなさい😨😨
    違うやつでしたか😨😨😨😨💦
    アニメーション同じ感じだったので、同じ会社だと思っていました💦💦
    すみません🫣

ベルコでした😣😣

• 2月2日
  • もにょ

もにょ

いえいえ!息子に聞かせるレパートリーが増えて嬉しいです☺️♪
    アニメーションとか雰囲気すごく似てますね!明日聞かせるの楽しみです😊

• 2月2日
  • おはなママ

おはなママ

そう言っていただけて安心しました😮‍💨✨
    愛媛で観てるのは間違いなくベルモニーです🙇

• 2月2日