※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
お出かけ

USJに2歳くらいの子を連れて行ったことがある方、おられますか?関西住み…

USJに2歳くらいの子を連れて行ったことがある方、おられますか?

関西住みでUSJは日帰りで行けるのですが、コロナ禍なのと子どもが小さいのでもう何年も行ってません。
3歳まで入園無料と聞いたので、コロナの状況次第では上の子が3歳の間に行きたいなと思ってます😊
ただ、下の子が楽しめるのか不安です😂

身長は現段階で上の子は100cm、下の子は80cmです。
行くとすると8~9月を考えています。

①2歳でもある程度は乗り物に乗れましたか

②エクスプレスパス?は買いましたか

③待ち時間は子どもが待てるように何か工夫されましたか

④夏休みの平日か9月の土曜日だと混み具合はどちらの方がマシだと思いますか

どれか一つだけでもいいので教えてもらえたら嬉しいです!
最近ストレス溜まってて、今から楽しいこと色々想像してテンション上げてます笑

その他、行ってみての感想とか何かあれば教えてください😊

コメント

mm

最後11月にいきました🙆‍♀️

1.二歳前の下の子もいくつか乗れました!メリーゴーランドとかキティのコーヒーカップとかジョーズとか🙆‍♀️🙆‍♀️上の子は結構乗れるものが多かったです☺️

2.買いませんでした!!
子供のゾーンはユニバアプリで無料で予約取れるやつがあるのでそれで取りました!(名前分からずすみません)

3.待ち時間はうちの子たちはテンション上がってたのでポップコーンバケツ持たせて食べさせながら意外に待てましたよ🙆‍♀️

4.まだ夏休み平日の方がマシだと思いますがその時期はやばいぐらい混むと思います😫😫😫

• もちこ

もちこ

詳しくありがとうございます!
    アプリでそんなことができるんですね🥰
    調べてみます!

やはり8月9月は多いですよね…
    仕事の都合で他が厳しくて😂
    ありがとうございました!

• 2月2日
まろん

6歳3歳1歳連れの年パスもちです。
①2歳ということと身長をみても、乗れるのは3つかな?あとはショー系ですね。

②年パスもちなので購入してません

③もともと待てるタイプなので工夫はしてません。しいていえばポップコーンとかおやつ食べたりしてました(笑)

④どちらも混みますね💦けど9月はハロウィンで鬼混みです💦なので夏休み平日のがマシですが、多いです。

• もちこ

もちこ

ショーもいくつかありますもんね!
    ポップコーン好きなのでもし行ったら買ってみます☺️
    どちらも混みますよね…
    仕事の都合で他はなかなか厳しくて😂

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

①ワンダーランドエリアなら乗れるもの多いと思いますよー😊
あとは、おさるのジョージやSINGのショーを観るとかですかね?

②お子さんは4歳からチケットが必要で、エクスプレスパスには子供料金はないので大人と同じ料金です💦
チャイルドスイッチを利用するか、シングルライダーで乗れば通常より待つことはないかと思いますが、アトラクションによりますね💦
飲食店でも食べる時間帯では、並んだりしてめっちゃ時間がかかるので効率よく回りたいのであれば、エクスプレスパスがあるに越したことはないです😊

③ポップコーン食べさせたり、YouTube見せたりですかね?😅

④夏休みの平日も、9月の土曜日も混んでますね💦
8月の平日の方がマシかなーというレベルです😅

年パス持ちなのですが、本当9〜12月は暑すぎず寒すぎず気候も穏やかなので来園者がめっちゃ多いです😅
例えばチュリトス一本買うのに1時間以上並ぶとかザラです💦
アトラクションだけではなく飲食店(軽食を含む)も長蛇の列です😭

• もちこ

もちこ

おさるのジョージのショーもあるんですね!
    ワンダーランドとショーで楽しみたいと思います☺️
    やはりどちらも混みますよね…
    仕事の都合で他はなかなか厳しくて😂
    詳しくありがとうございました!

• 2月2日
ぴ

下の子、2歳の時に行きましたが、あまり乗れるものがなかったです。
確か92センチだったかなぁ...ないと、3つくらいしか乗り物乗れません😢
ジョーズも改装中だったので、
キティちゃんのティーカップ、メリーゴーランドしか乗れるのなかった気がします。笑

次は92センチ超えてから行こうと思ってます。

エクスプレスパスは買ってないです!
平日だったので、マリオゾーン以外はそんなに待ち時間なかったです。

• もちこ

もちこ

行ったとしてもワンダーランドとショーで楽しむ感じですかね!
    色々乗りたいなら入園料かかっても92cm超えてから行った方が確実ですよね😅
    ひらパーの方が子どもは楽しいのかな…😂

• 2月2日
スポンジ

①3個くらいは乗れるのあるかな?ジョージのショーとかミニオンと写真撮れるやつはうちの子めちゃ楽しんでました☺️
②買いませんでした
③特に何もなしです😅
④どっちもどっちのような...ただ暑さは9月の方がマシ?
でもハロウィンでゾンビが始まるからほんといつでも混んでます💦