※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
雑談・つぶやき

旦那にキスをされるがきつい。出産前は普通のキスはまだできたが、ディ…

旦那にキスをされるがきつい。出産前は普通のキスはまだできたが、ディープは結婚してから嫌になりさりげなく嫌がってはいたのだが、旦那はじゃれてるとゆーか本気で嫌がってるとは思っておらずしつこい。

エッチも嫌だがまぁすぐ終わるのでディープの方が嫌だ。

どんどん太る旦那にときもきもしない。

キスすらも時期的な事もあり、なにか菌がうつったら嫌だと頭をよぎる。

したあとにすごい嫌悪感( ´△`)

こんなんで実家から帰って一緒に住んで大丈夫だろうか( ´△`)
子供に顔を近づけられるのも本当は嫌だ。だってパチンコの帰りにくるんだもん。
あーやだやだー。

二人目ほしいからあと三年位は我慢しなくては。

みなさん旦那とキスやエッチ苦痛じゃないですか?

コメント

なな

嫌です笑笑エッチするのも断ると不機嫌になるので嫌々やってます…

• ありんこ

ありんこ

ですよねぇ( ´△`)もうすぐ家に帰るのでそれだけが嫌で仕方ないです( ´△`)

• 1月10日
まあ

わかります‼
私も妊娠してから特にしたくなくて、何かと理由をつけてのらりくらりかわしてきましたが、そろそろ…と催促されます(>_<)
気持ちが向かないのに、仕方なくするのはつらいですよね。
またしたいと思える日がくるとは思えず、難しいですよね。

• ありんこ

ありんこ

旦那自体を嫌なわけではないんですけど、そーゆーのは別に求めてないって感じなんですよね( ´△`)またしたいと思う日がくるとは確かに思えません( ´△`)

• 1月10日