※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベスザムービー
子育て・グッズ

4歳の息子がテレビやYou Tubeを見ると、すぐに熱が上がります。平熱は36.8度で、見終わると30分で戻ります。頻度は2日に1回、1時間程度。同じ経験の方いますか?

4歳の息子がテレビやYou Tubeを見ると、すぐに熱が上がります。見出して5分ぐらいで38度越える時もあります。
普段は36.8ぐらいです。
見終わって30分くらいしたら平熱に戻るかなーという感じです。毎回はかってるわけではないのですが。
子供ってこういうもんなんだーと思っていたら、まわりではそうではないらしく💦
テレビやYou Tubeを見る頻度は、2日に1回くらい、1時間ほどです。
同じような方おられませんか??

コメント

まま

なんか同じかわからないですが脇を閉めてみてないですか?

うちの子は最近風邪ひいて治りかけの時にYouTube、ゲームしてる最中熱をはかると37.4から37.9でてました。
終わってあそぶと36.8や37.0におちついてますが関係ないのかな?

• ベスザムービー

ベスザムービー

下に返信してしまいました💦すみません。

• 2月2日
ベスザムービー

ありがとうございます!
次見るとき、脇閉めてないかみてみます。熱中すると熱もあがるんですかね💧