※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊活中で過去に流産経験あり。今もストレスと不安が続き、旦那との溝も。妊娠検査で安心を求めるが理解されず、辛い状況。

これは愚痴になります。
※誹謗中傷はお控え頂ければと思います。

昨年4月に化学流産
昨年6月に稽留流産

そして、約半年妊活をし、今おそらく妊娠しております。
昨年6月の時も、旦那と喧嘩が多く、毎日ストレスがかかっており、ストレスとは関係ないと思いますが、結果流産になりました。

今回も、またホルモンバランスが崩れた

影響かは分かりませんが、喧嘩ばかりの毎日。
また、流産してしまうのではないかと不安です。
その不安を取り除きたく、妊娠検査薬を使って確認して安心しての繰り返し。
旦那には、お腹蹴られ、不安だから妊娠検査薬すると、大丈夫だから。妊娠検査薬は意味ないって言われます。流産した奥さんの気持ちなんて何も分からないんだなって。今とても辛いです。

コメント

deleted user

ん?なんで妊娠したかもしれない妻のお腹蹴るのですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまたま当たってしまったって謝ってきました。
    子供いらなかったのかなって、すごい不安です。

    • 2月1日
ママ

お腹蹴る?そもそも蹴ったりする行為が理解できませんありえない。

まず人としてどうなのかな?と思ってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喧嘩するとたまにあったのですが、妊娠してるかもしれない状況でと辛いです。

    • 2月1日
こうこ

え、ご主人頭おかしいんじゃないですか?
奥様のこと蹴るって人間じゃないです。
一緒に居たら危ないと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良いところもあり、一緒にいましたが、将来の事考えると不安しかないです泣

    • 2月1日
はるママ

蹴るとかあり得ないですが…
そんな旦那さんでこの先大丈夫でしょうか?😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう、不安しかないです。こんな環境で育てて大丈夫かなと。

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

すいませんが…ご主人さんDV気質あるかもしれません…

はじめてのママリ🔰

どんな理由があっても、たとえ間違えて当たってしまったとしても、蹴るとか手を上げるような男性とはこの先一緒に生活していくなんて絶対に不可能だと思います。
もし子供が産まれて、その子供に手を上げたら?子供の目の前で手を上げられたら?子供の前ではやらないにしても辛いまま子育てしていけますか?
冷静に考えるべきだと思います。