※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供がYouTubeをハマるきっかけって1番最初は親が見せたりするところか…

子供がYouTubeをハマるきっかけって1番最初は親が見せたりするところから始まるのでしょうか?

私はYouTuberの喋り方が苦手であまり見たいとも見せたいとも思わず、YouTubeは曲を見たりする程度です。(アマプラでアニメやEテレは全然見せます!)

友達の子供は結構YouTubeを見ているみたいで、なんでそんなにハマっているんだろう?と疑問に思いました!

批判とかじゃなくて純粋な疑問です!

コメント

ママリ

うちはできるだけyoutubeは見せない様にしていたのですが、息子が2歳前の時にロタになってしまい、その後私と旦那が同時に感染った事があり...💦
その時に遊んであげられなくてyoutubeを見せてたのがキッカケで、現在もずっとyoutube三昧です😂

うちの息子はyoutuberというよりは、童謡や子供用のアニメ(公式アカウント)を見まくってます!
去年一家でコロナになった時もyoutubeには大変お世話になりました😂

はじめてのママリ🔰

ママさんの気持ちわかります😊
YouTubeは見せてないですが

テレビでHulu、アマプラでアンパンマン、ドラえもん、クレヨンしんちゃんのアニメ三昧です🫠

完全にテレビっ子のアニメっ子になってます😇