※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
家族・旦那

旦那さんの風邪のことで質問です。5日前から旦那さんが仕事から帰ってき…

旦那さんの風邪のことで質問です。
5日前から旦那さんが仕事から帰ってきて体がだるいと言っていったので熱を測ったら38度あったので1日様子をみて下がらなかったため病院にいってもらいました。インフルとコロナの検査は陰性で一安心してたんです。でも今でも熱が下がらずに困っています。首の痛みもあって寒気もひどいみたいなので今日改めて耳鼻科に行ってもらったんですけどいろいろな検査をしてもらってもウイルス性の風邪と言われたみたいです。今日もらった薬を飲んで一時的には下がったのですがまた38度に逆戻りです。。原因が何なのかわからず。。総合病院にいって検査して貰えば原因わかりますかね。。

コメント

はじめてのママリ

血液検査はしてもらいましたか?

• ゆきんこ

ゆきんこ

してもらっていないと思います(´・_・`)

• 2月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

扁桃腺が腫れやすいとかあります?

• 2月1日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

特にそういうことは言われたことはないと思うんですけど。。

• 2月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

5日間も高熱が続くのは不思議ですね…。
    総合病院まで行かなくとも、内科で血液検査してもらうと原因が分かるかなぁと思います。

• 2月1日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

耳鼻科いってもウイルス性の風邪って言われただけだったので心配で。。明日も様子みてみてダメそうだったら金曜また病院連れて行こうと思います。。そして血液検査やってもらおうと思います。。

• 2月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それがいいと思います!
    心配ですね💦
    お大事になさってください。

• 2月2日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

わざわざお返事ありがとうございます😭

• 2月2日