※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
その他の疑問

ゆうパケットプラスの箱は郵便局の人が運んでいるんですか?メルカリで頼…

ゆうパケットプラスの箱は郵便局の人が運んでいるんですか?
メルカリで頼んだものがゆうパケットプラスの箱で届きました。日中だった為不在でした。うちのポストを見るとゆうパケットプラスの箱が入っていました。でもうちのポストの入口は明らかにその幅よりも小さいのにどうやって入れたのか?とダイヤルをそのままで取り出し口を開けるとパコっと開きました。主人が前日に郵便物を出す際に開けて、ダイヤルがそのままになっていたみたいです。ということは、郵便局の人はダイヤルを引っ張って取り出し口を開けたということです。そんなことあるんですか!?郵便物取り放題だなと思ったり、再配達頼まなくていいからまあいいかとも思いますが、気になって、、

コメント

はじめてのママリ

郵便局の人ですよ😌
入口から入らなくて取り出し口開けたら開いたからそのまま入れたんだと思います。
うちもそういう事ありましたが何とも思いませんでしたよ🤔💦
ダイヤルがないポストもありますし郵便局員や配達目的なら問題ないのでは?😅

きい

ポスト口より大きい物なら取り出し口から入れた可能性が高そうですね😱😱
そんなことあるんですね😱💦

はじめてのママリ🔰

うちも取り出し口からは絶対入らなそうなサイズのものがポストに入ってたことあります~😇
ちょっと怖いですけど、再配達頼むのも面倒だし郵便屋さんもポストに入れることが出来るのであれば1回で届けてしまいたいだろうし、と思ってまあいいかで済ませました😇