※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アンパンマンミュージアム+熱海1泊かディズニーランド日帰りかどちらに…

アンパンマンミュージアム+熱海1泊か
ディズニーランド日帰りか
どちらにするか悩んでいます🤔

娘はアンパンマン好き、
息子はディズニーランドに行きたがっている、
夫は2月に金土休みあり、
という状況です。

金曜日帰りディズニーか
1泊旅行かという話になっています。

全国旅行支援割りを使うとトータルでみても
金額的にそれほど変わらないようなので余計悩みます🤔

ただ、妊婦なのでディズニーランドだと
あまり乗り物に乗れないなーと🤔
バレンタインシーズンならかわいいだろうし、
グッズをみたり、娘とカフェに入ってもいいかなー🤔
去年も同じような時期に行き、
寒さは覚悟の上です😅


アンパンマンミュージアムは行ったことがないけれど、
熱海で子供は楽しいのかなーと🤔
宿泊先は会員制のホテルで、
食事もお風呂もしっかりしています。
妊婦的にはこちらの方が落ち着けるのでありがたいです😅

ディズニーだと車で30分
熱海だと車で2時間ほどです。
みなさんならどちらにしますか?

コメント

もちもち

私ならアンパンマンですかね。
子供小さいうちしか行けないので。
次のお子さんがアンパンマン行きたい!ってなる頃には、上の子はもう行ってもつまらないでしょうから、チャンスが少ないと思うので💦
ディズニーはこれからいつでも楽しめますし!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね!
    上の子はまだギリアンパンマン楽しめてますが、
    小学生でアンパンマンはつまらないですよね💦

    • 2月2日
  • もちもち

    もちもち

    小学生でアンパンマンは、なんなら恥ずかしいレベルみたいです🤣

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

2人とも楽しめるディズニーにします😩
上の子アンパンマン行ってもつまんないと思います……
親も超つまんないです😅
下の子もディズニー行ったら行ったでめちゃくちゃ楽しいと思うのでディズニーにします😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親もつまらないんですか!?笑
    夫が仕事の関係でアンパンマンミュージアムに行ったことがあるのですが、

    あそこは、金を使わせるところ、
    そんなに楽しめない

    といっていましたが、ホントなんですね🤣爆
    下の子も最近プリンセスブームなので
    ディズニーでも楽しめると思います😃

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は信じられないくらいつまんなかったです‼️爆笑
    お金だけめっちゃかかって全然楽しくないし子供もなんかふーんって感じでしたwww(当時アンパンマン大好き)
    多分5歳の子が行ってもめちゃくちゃつまんないと思うので可哀想です😭

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リアルな声が聞けて良かったです😂笑

    • 2月2日