※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那にお風呂を頼むと逆ギレされてイライラ。旦那に頼るのをやめようと思った。

今日は旦那は休み。
私は8時半に実家の父の病院の付き添い⇒長女の習い事の年に一度の面談⇒幼稚園お迎え⇒子供たちのスイミング。やっと18時すぎに家にたどり着いてご飯の準備。

旦那にお風呂をお願いすると、
俺、お風呂入ったから!っと。
そして、私がイライラした様子をみせると逆ギレ。

もう、旦那を頼るのは辞めようと思った。

コメント

ゴーヤママ

俺お風呂入ったから!とかだから何?いつも子ども達は大人とお風呂入っているの知ってるでしょ?どこに目付けてるの?ヒラメかな??🐟
逆ギレするところも幼稚さ全開ですね、本当にお疲れ様です…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのお言葉ありがとうございます。もっと空気呼んでほしいですよ!毎日!

    • 2月1日
ハッピー

あー腹立つ‼️
は⁉️だから??ですよー‼️‼️

じゃあお前が1日変わって同じこと言われてみろ!!です🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にその通りです!
    そりゃあ、仕事大変だと思いますよ!
    でも、スイミング連れて行こうか?とか、その一言ほしいですよね!

    • 2月1日
  • ハッピー

    ハッピー

    家事育児なめんなよ‼️て私も旦那に言ってやりたいとこだったのでついヒートアップしてすみません💦
    仕事より大変だとつくづく思います😓

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハッピーさんは今、一番大変ですよね。
    私も上の子が4才の時に泣くほど大変でしたよー。
    一緒に泣いてましたし家出もしました😂
    今は上の子も一年生だから、あの頃に比べれば楽です。
    ハッピーさんは、ご主人様と会話は多いほうですか?

    • 2月1日
  • ハッピー

    ハッピー

    そうなんですね😭
    ホントすんごい上の子にイライラしてます😓
    旦那と会話ほぼないです。
    夜も携帯ばっか見て会話なし😑
    私も家出しよっかなー🫠

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も上の子可愛くない症候群でしたよ。
    数時間の家出を何度したことか…😂
    旦那にも私がいないと、この家は回らないって事を思い知らせたくてプチ家出でしたよ。
    会話無いんですねー。
    私も、その方が平和かもって思う事あります。
    うちの旦那も携帯ばかりですよ。もしくは、うたた寝。
    イライラは永遠に止まらないと思います💧

    • 2月1日
  • ハッピー

    ハッピー

    プチ家出したーい!!
    ホント!ママがいないと回らないこと思い知らせたいです😭

    やっぱ上の子可愛くない症候群なんですかねーいつ頃治まるのか😅抱っこもしたくないです😓

    うたた寝同じです😂
    え?あんな寝たのに⁉️て週末とかもなのでイライラしますー笑

    • 2月1日