※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
妊娠・出産

12週の4dエコーでお股に突起を発見!男の子かな?両方あるかも。皆さんはどちら見えますか?

ベビーナブについて

12週の時に初めて4dエコーをしたのですが、
お股のところに突起🐘を発見!

男の子かな?と思い調べてみたら
このぐらいの週数だと両方突起があるみたいですね!

4dなのであまり正確ではないと思うのですが
皆さんはどちら見えますか?🤭

コメント

ゆりこ

4dだとなんとも言えないですけど、、矢印のところは足でその上がゾウさんなのかな?って思いましたが、、違いますかね😭?
私の友人が12wで男の子、、?ってなってその後確定だったので見える場合もあるんだと思いますよ🫶🏻

• ももも

ももも

やはり4dだと判断しにくいですよね😭動画だと上に伸びているほうが足で矢印のところがナブのようです。
    下に伸びているのでどっちかなーとワクワクしてます☺️
    回答ありがとうございました♡

• 2月1日
  • ゆりこ

ゆりこ

そうなんですね!
    平行だと女の子っていいますもんね🥺真横からだともっと判定できるのかなー?とも思いましたが私も気になってきました笑

• 2月1日
  • ももも

ももも

1人目男の子なので女の子だったら嬉しー🥰なんですけど大きいみたいなので男の子の可能大かもです笑 確定するまで楽しみにしてます

• 2月1日

女の子も突起ありましたが、こんなに大きくなかったです!

• ももも

ももも

本当ですか!?男の子の可能性大ですね😂🐘

• 2月1日