※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんずchan
ファッション・コスメ

皆さんはどこの店で服買いますか〜?どうしたらママらしい服装になるのか…

皆さんはどこの店で服買いますか〜??

どうしたらママらしい服装になるのか😰✋

まぁ私の場合はセンスがないのかも…😭☝️

ドコドコで買ってるよ〜など
いくらくらいだよ〜など
あったら教えてください!!

コメント

あーちゃん♥︎∗*゚

あたしは、母乳なので基本いつも授乳服です💦授乳服って可愛いのなかなかないですよねぇ😓
普段はもう、バースデーや西松屋の安い授乳服です(笑)
たまにネットのミルクティーというマタニティー専用のとこで買います😊💕ここは、結構可愛いのあって、リーズナブルなモノは何枚か色違いでまとめて買ったりもします(笑)
早く卒乳して、お洒落したいですー😂

mama

出産してから買った服は
ユニクロ、GU、ザラです〜!

妊娠前はマーキュリーデュオやフレイI.D着てましたが、子供に引っ張られたり汚されたりすること考えて着てないです😢

わたしの中でユニクロとザラが安いし、着やすいし、王道カジュアルな感じで買いやすいな〜と思ってまーす🙌

おにぎり飯。

どことは決まってないですが
ららぽーとやイオン行った時に
気に入った物を買ってます!
最近ではお洒落と言うよりも
派手すぎず地味すぎず
着回しも出来るボーダーのニットばかり着てます🙌
母になってからブーツならムートン
あとはスリッポンでオールシーズン過ごしてます(笑)

拾い画ですが参考までに!
普段これにスリッポンとかです。

まし

アーバンリサーチのプチプラ版ブランドの、センスオブプレイス活用してます!(^^)
トレンドのものが安価で手に入るので、お買い物するって決めた時は必ずチェックします(^^)
あとはZARAキッズもちょこちょこ見てますよ♡
レディースよりポップでカジュアルな印象で可愛いです♪

想・煌のママ

子供産んでから自分の服買ってません😂(笑)
子供にお金がかかり(笑)
でも買うときは、メルカリで好きなブランドの出来るだけ新品同様とかGUとかハニーズ、服のタカハシとかですかね!
とにかく安いやつです。
1900円とか見ると買う気になりません😂(笑)
独身時代とだいぶ変わりました😅

よあ❤︎

GU、Avan Lily、earth music&ecologyなどがほとんどです!
〜5000円くらいまでのプチプラだけどオシャレに見えるからオススメです!
プチプラだと子どもに汚されてもバンバン洗濯したり捨てたりってできるので😆笑

AI

出産してから全部GUです💕
お洒落よりも動きやすさ重視になってます。。(笑)

mippy

アーバンリサーチ、ユナイテッドアローズ、BAYFLOW、ジャーナルスタンダード、BEAMS

上記の服にZARAやAZUL、ユニクロ、GU等のプチプラを混ぜて着てます☘️

意識して明るい色を選ぶようにしてます👍🏻✨