※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとと
妊娠・出産

28週2日で赤ちゃんの体重が1076g。つわりがひどくて食欲がないため、心配しています。同じ時期の体重の目安を教えてください。

今日検診で28週2日で赤ちゃんの体重が1076gでした🥺
小さめだねーと先生に言われたのですがみなさんこの時期あたりでどのくらい体重ありましたか?
息子の時は常に標準だったので心配です🥲
息子の時と違いつわりがひどく食べれてないから増えないのですかね?
心配すぎて、、、泣
教えてください🥹

コメント

みんみん

29週2日で1240gでした!
私も悪阻が酷くて吐きまくってますが
1人目の時はつわりも無く
食べまくっていたのに
28週で970gだったので
気にしなくていいと思います🙆‍♀️
エコーだと誤差は出るので🤣

  • おとと

    おとと

    ありがとうございます😂
    ちなみに上のお子さんは最後何週でなんgで産まれましたか?🥰

    • 2月1日
  • みんみん

    みんみん

    最終的に上の子は2770gでした!

    • 2月2日
  • おとと

    おとと

    おー成長したんですね(*´ω`*)
    じゃあ今は個人差があったりするんですかね🥹

    • 2月2日
  • みんみん

    みんみん

    25週超えてからが
    急成長すると先生が言っていたので
    個人差が出やすいのかもですね🤔
    でも前回の健診より少しでも
    大きくなっていれば問題ないと思います☺️
    お互いに週数も近いですし
    残り2ヶ月ほどを楽しく過ごしましょうね🥰

    • 2月2日
  • おとと

    おとと

    そうなのですね!
    大人でも大きい人小さい人がいるように個性だと思いたいです😂
    先生に病気かもと言われなければ気にしないでおきます😄
    私は悪阻が終わったと思ったら後期悪阻に襲われているので楽しいマタニティライフは難しそうですが赤ちゃんを楽しみに頑張りたいです(*´∇`*)
    みんみんさんも身体に気をつけてくださいね♪

    • 2月2日