※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2時前くらいにお昼寝させる時に頭熱い気がしたんですが、眠いと頭熱くな…

2時前くらいにお昼寝させる時に頭熱い気がしたんですが、眠いと頭熱くなる子なので、眠いのかな〜?それにしても少しいつもより熱い気が…と思ってたら寝たので、起きてから熱測ったら38.3°でした😥


明日の朝また熱あったら病院連れて行こうかと思ってますが、明日一歳半検診で😅


朝熱なくても行かない方がいいですよね?💦

今日のお風呂はやめた方がいいですよね?

コメント

ママリ

保育園が解熱後24時間は登園不可とあるので行かない方がいいと思います🥲
お風呂は元気ならいれます😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    朝連絡しようと思います😥

    • 2月2日