※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の看病が大変で体力的にも辛いですね。体を強くする方法やプール以外の選択肢を探しています。

子供の看病って疲れませんか😭
今子供が風邪で夜中も咳鼻水で何度も起こされておねしょもするしでこちらも寝不足です😭

幼稚園に入園してから毎月風邪や熱で月に最低でも一回、多いと三回は受診してます💧
具合悪いときに病院に連れていくのって大変ですよね😭

月1で熱が出たり、風邪を引くので月に1週間は看病している感じになります😭
その度にPCRもされて痛い思いする子供も可哀想😭

年長でも同じぐらい休むのかなぁ😭
小児科の先生に聞いたらこんなものだよと💧
そうなのかなぁ、、、また熱?また風邪?とうんざりしちゃって😭

どうしたら体強くなるでしょうか😭
プールですかね?通いやすい場所になくて、、
他にこれいいよというものがあれば教えてください!

コメント

deleted user

年長です。うちもまさに今胃腸炎でゲロパーティー、息子には下痢をカーペットにぶちちまけられて、今日は私が胃腸炎移されて子どもも休み家の中カオスです😇🤲

スイミングしてるけど強くないですよ(笑)
下の子の方がよっぽど強いです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます❣️
    胃腸炎😱胃腸炎の看病が1番キツいですよね💦
    うちも胃腸炎になったときカーペットに下痢を2回されてソファにもついてこちらも移るし大変でした😭早く良くなるといいですね😭

    スイミングしてはるんですね✨
    男の子って女の子よりも体が弱いんでしょうか、、😅💦

    • 2月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女の子の方が強いって聞きます😂
    喘息持ちで強くなるからとスイミング習い3年目ですが風邪引いたらすぐ発作起きます。

    保育園通ってて小さいときから免疫できてるはずなのですが全然ですね😩

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり女の子強いですよね!子供のまわりの女の子たち、年に数回しか休んでないですもん😂

    発作は辛いですね、、
    風邪引くたびにママは心配でたまらないですね😢

    うちも数えきれないほど風邪をひいて来たのですが、、、なずだろう💧
    免疫じゃなく体質なんですかね、、😭

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    看病疲れしませんか?😂

    • 2月1日