※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりち
その他の疑問

メルカリについてですm(_ _)m出品した商品を購入してもらったのですが(…

メルカリについてですm(_ _)m
出品した商品を購入してもらったのですが(支払いはまだ)、他の方がどうしても欲しいとの事で値上げしても大丈夫と言われました(´;ω;)そう言った場合はどうすればいいんでしょうか??

コメント

私もよくメルカリ利用していますが、もう購入されてしまったなら難しいのでは無いでしょうか…💦

評価を悪くされてしまうかもしれませんし、その値段で良いということで取引されたと思うので…💦

できる限り高く売りたいお気持ちはわかりますが…。゜゜(´□`。)°゜。

• まりち

まりち

そうですよね(´;ω;)!!!
    こちらからキャンセル出来るわけではないですし。。。
    このまま購入してくれた方に売ります!!!
    ありがとうございます☆

• 1月9日

退会ユーザー

本当にタイミングですよね💦

気持ちの良いお取引になるといいですね♡

• 1月9日
muu

購入ボタン押されてるのですか?
押されてないなら私なら違う人に渡します(´・_・`)
早く売りたいので(´・_・`)

• まりち

まりち

購入されました(´;ω;)支払いがまだなだけです(´;ω;)!!!

• 1月9日

ルールとしては購入ボタンを押した人が先で、キャンセルする場合もかなり面倒なので私なら断ります。

キャンセルする場合、購入ボタンを先に押された方に説得→合意→事務局にてキャンセルですが、他に高値で買いたい人がいる為と言う理由は使えません。事務局から返信がくるのも、1日くらいかかります。

• まりち

まりち

そうなんですね!!!
    初めてのことで。。。

購入してくれた方に売ります*˙︶˙*)ノ"
    ありがとうございます☆

• 1月9日

支払いはまだでも購入されてしまっているのなら購入ボタンを先に押した方と取引するのが筋かなと思います!他の方にはもう売れてしまったのでごめんなさいと。
そうでないなら購入した方にキャンセルお願いするしかないですよ。

• まりち

まりち

そうなんですよね(´;ω;)
    購入してくれた方に売ります!!!

ありがとうございます☆

• 1月9日