※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yurie
妊活

生理前の痛みがあり、排卵日から症状が続いている。妊娠を希望しているが、症状が気になる。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

禁酒についての質問にコメント、たくさんありがとうございます!
少しずつお返事させてください😊
今朝からなのですが、生理前のような痛みがあって不安です。。。
生理予定は1月18日頃なので、まだ1週間半くらいあります。
なのに膣の奥の方がズキズキするような、子宮がキューっとなるような痛みが出てきました。
排卵は1月4日頃だと思います。
検査薬でもその日の朝が強陽性、基礎体温もそこがガクンと下がって、そこから上がってきていて、高温期4〜5日目です。
さすがにまだ生理は早すぎると思うのですが…。
ちなみに昨日から、ずっとではないのですがほんのり茶オリ?があります。
おりものも多めです。
今回は年末年始にかけてタイミングを頑張ったのでなんとか授かりたいと思っているのですが、こういう症状ってあんまりよくないのでしょうか😰
もし同じような経験がある方がいらっしゃったら、ぜひお話聞かせてください!

コメント

mihola

私の生理予定日と同じです(^ ^)
なので思わずコメントしてしまいました。
私は生理一週間前になるとericaさんの様な症状が毎回でますよ。
子宮がキューっとなったり
生理痛の様な痛みもあります。
それはPMSだと思います。

• yurie

yurie

ありがとうございます!
    こんな前から始まったことなかったので焦ってしまいました😰
    数日前に普通に生理が始まったので、やっぱりPMSだったんですね。

• 1月21日