※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰です
家族・旦那

めっちゃ大したことじゃないんですが、なんか義母がしつこかったのを思…

めっちゃ大したことじゃないんですが、なんか義母がしつこかったのを思い出してイライラしちゃうので吐き出させてください😂笑

こどもの誕生日ケーキ頼んだ店に、予約の電話のときにロウソク聞かれたんですか私が数字のロウソク持ってたので『いいです。』って伝えちゃったんですよ。
で、後からもらっとこうかなぁと思ってお店取りに行くとき言おうかなと思ってたんですね。そしたら、私は家の手伝いになってケーキ取りに行かないことになったので、言えなくてというか忘れちゃってて。

で、ケーキが実際来たら、思ってたよりオシャレな感じだったので、数字のやつよりもロウソク一本の方がよかったかなって一瞬思って、『ロウソクもらっとけばよかったなぁ』とはちょっと口にはしたんですが。

まっ、でも、数字のロウソクで無事誕生日会終えたのにもかかわらず、義母が何回もしつこく『ロウソクもらっとったらよかったのに~!』って言ってきて!
えっ、しつこっ!って思って😂

別に無事終わったし、数字のロウソクで十分だったし、ロウソクもらっておいたからってなんか普段の生活に使いまわせるわけでもないのに、なんでこんなしつこく言ってくるんだろって不思議でした💦

大したことでもないのに、こっちに罪悪感いだかせるような後悔させるような言い方でなんなんだろ。

地味にムカつく。

コメント

はじめてのママリ🔰

一回言われるなら、そうだよな〜やらかした〜🤣ってなりますけど、何回も言われたらいよいよしつこいぞってなりますよね。笑

はじめてのママリ🔰

「そんなにロウソク欲しいなら次回は貰っておいてあげますね」って言ってやりましょうwww