※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりー
家事・料理

ティファールの取っ手が取れる、深型28cmってかなり大きいですかね?5人…

ティファールの取っ手が取れる、深型28cmってかなり大きいですかね?
5人家族ですが、深型26cmと迷っています。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

26cmなら持ってますが、野菜炒めやカレーとか多めにつくって~よく食べる3人分くらいです。

5人なら28cmですかね🤔

• まりー

まりー

そうなんですね!!3人で調度良いくらいなのですね。
    旦那も子どももよく食べるので、28cmにしようかなと思ってきました。ありがとうございます✨

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

IHですか?
うち浅型の28センチなんですけど、端の方が焼きムラができて お肉とか焼く時にいちいち中がわに入れて焼かないと行けないのがプチストレスで😅💦
次買う時は26センチにしよう!って主人と言ってます😂

• まりー

まりー

ガス火です!
    わかりますー!!引越し前IHでしたが、26cmでもその現象起こってました😅なので28cmだともっと差が出そうですね😖
    ガスなので、その心配はないのですが、ありがとうございます✨
    ですが、大きすぎるかな?と心配でして😅

• 2月1日
真鞠

うちは2人とも大食いなので、夫婦2人の時から26cmでは足りず28cmだか30cmだか使ってます😂

26cmも持っていますが、焼きそば3玉一度に調理する時にそれだと結構しんどくて、大きい方が飛び散らず使いやすいです😃

• まりー

まりー

そうなのですね!ありがとうございます✨
    28cmのものは、深型ですか?
    深型28って、かなり大きくて洗いづらい、扱いづらいとかないですか?
    意外と大丈夫ですかね?

• 2月1日
  • 真鞠

真鞠

今測ったら30cmでした😂お店にある一番デッカイやつ買ったんでした!深型です!

確かに大きくて洗いづらいのは多少ありますが、26cmでも焼きそば3玉入れたらどうせ重いし腕力ないので、扱いづらいのは諦めてます🤣

それより、何回にも分けて調理する方が面倒だなと思いました🥹

• 2月1日