※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学校入学のピアニカや水彩セットをネットで購入した方いますか?ネット…

小学校入学のピアニカや水彩セットを
ネットで購入した方いますか?

ネットの方が安くて迷ってます...。

算数ボックスは上の子いるのでない分を単品購入しようと思ってます。

学校で買うより自分で揃えた方が安いんですけど
2人目から皆さんどうされてますか?

見た目がみんなと違うとかもうどうでもいいかなって思ってます(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはネットの方が2000円も安かったりしたので、ネット購入しました!皆とは違うけど、それでごちゃごちゃ言われたことはなく、むしろ「いいなー!かっこいい」と言われたそうです🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうですよね!うちも金額かなり違うので自分で揃えた方が安く済むのでネットとかで揃えたいなーと思ってます😂

• 2月1日
まっこ

うちいつもネットですよ。
むしろみんなと同じじゃないほうがいいし、ネットのほうが安いし可愛いデザインも多くていいので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    我が家もネットで揃えることにします✨
    楽天みたら学校で買うより安いしデザイン可愛いのいっぱいあったのでいいなーと思いました☺️

• 2月1日