
子どもではなく私のことです。1/30透明の鼻水がたくさんでる1/31 夕方38…
子どもではなく私のことです。
1/30透明の鼻水がたくさんでる
1/31 夕方38.1発熱→カロナール飲む
夜中目が覚めたら時には解熱36.5℃
2/1 朝36.2℃ 鼻水 少し咳
12月中旬から子供のヒトメタをもらい風邪症状がずっとおり、耳鼻科、呼吸器内科2件行っていて、現在は呼吸器内科でもらった吸引と薬飲んでいました。
呼吸器内科の医師によると最初は風邪だったけど、花粉症に移行したのでは、とのことでした。
私も花粉症だと思っていて、症状が重くなってきたのでまた別の花粉症の薬を貰いに行こうと思ったら、発熱しました💦💦
インフルエンザは先週子どもと主人がかかり、すでに保育園と仕事に行っています。高熱続いてないので、インフルエンザではないのかな?とおもっています🤔
今日耳鼻科受診予定です。
花粉症?もしくはコロナ??なのか??
皆さんなら現在発熱なしでも、コロナやインフル検査しますか??
- ままり(4歳3ヶ月, 6歳)
コメント