※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*..*•..•いちご*..*•.*
子育て・グッズ

コロナ禍で母乳育児を諦めた経験をした方いますか?2人目の母乳育児を考えていたが、1人目の苦労を思い出し不安。コロナにかかった場合、体験から立ち上がれない不安。皆さんはどうしましたか?

コロナ禍で母乳育児を諦めた方いますか??

もうすぐ2人目が産まれます。
1人目は完母でした。
2人目も母乳育児、と思っていたのですが‥
思い出される熱が出た時の母乳育児の悲惨さ‥
哺乳瓶拒否で40度の熱の中、薬も飲めず3時間毎の授乳‥泣きました‥

もしコロナになったら‥
皆の体験から起き上がれる自信がない‥
完母かミルクか‥

皆さんどうしましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目完母でしたけど、2人目は混合にしました
母乳出てたけどあえて混合にしました
コロナもそうですが私は胃腸炎で薬飲めなくて苦しみました😂

  • *..*•..•いちご*..*•.*

    *..*•..•いちご*..*•.*

    胃腸炎!!あれはほんとに死にますよね💦
    しかも上の子もなると母ももれなく終わる‥って感じです笑
    混合は夜間のみとかですか??

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とりあえず哺乳瓶使えるようにしときたかっただけなので、寝る前だけミルクにしてました!

    • 2月1日