※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
妊娠・出産

旦那の誕生日に何を贈るか迷っています。カルティエの財布を考えていますが、刻印サービスはありますか?子供たちの名前を入れたいです。教えてください。

予定日が6月30日で旦那さんの誕生日が約一週間後の7月8日です妊娠中旦那さんには凄く優しくて助けられたし感謝の気持ちを込めて産後記念になる何か🎁をしたいのですが何かいい🎁ってありますか?
いまだに6年前にあげたポール・スミスの財布を使っているので41歳になる旦那にカルティエのお財布をあげようかなとも思っていますカルティエのお財布って刻印とか入れてもらえるサービスってありますか?子供と3人の名前とか入れれたらなーとか思うのですが、、、
教えて下さい

コメント

何て素敵な奥様!❤️
私はアルバムを作ろうかなと思ってます!
これから作る予定です😊
8月5日予定日で、1日が主人の誕生日なので❤️

刻印調べたら、指輪しかでなくて…調べ方が悪いんですかね…
でも、カルティエの店舗に行けばわかるかもですね😊
一度近くのお店にお電話してみてはいかがでしょうか?
刻印できるできないとか、いくらかかるとかわかるかもですし😊

3人の名前素敵です❤️

ゆーりちゃん

ありがとうございますわざわざ調べてくださったんですね(>_<)店舗に電話してみたいと思います(*´ω`*)♥いれれたらいいなーと思います♪
アルバムも素敵ですね✨参考にさせていただきます✨(*´∀`)

いえいえー(;_;)
お役に立てずごめんなさい😢
入れれるように願ってます!❤️
はい!😊