※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目妊娠中で赤ちゃん返りしている悩みです。甘えていることをわかっていても、イライラしてしまう瞬間があります。

2人目妊娠中だから赤ちゃん返りしてると分かっていても‥、、、
着替えと言ってもイヤと言って着替えない。
お菓子お菓子ばっかり言う。
今日は遊びに連れて行ってあげよう!!と思っても
着替えたくないとグズグズグズグズして時間だけが過ぎていく‥。
甘えてるだけと分かってるのにイライラしてキツい言葉で怒ってしまう‥

はぁ、、すみません愚痴でした😓

コメント

おもち

わかりますわかります〜😭
私も今そんな感じです😥
妊娠中だから余計にイライラしてしまいますよね…
怒ってしまったことはもう仕方ないので、余裕があるときは目一杯甘えさせようと思ってます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな愚痴だけの投稿にコメントしていただけてありがとうございます😭
    そうなんです、悪阻は落ち着いたもののまだまだ倦怠感は続いていてなかなか遊びに連れて行ってやれず‥😞
    よし‼︎今日は‼︎と思っても子供のイヤイヤでまた行けず‥。
    余裕があるときは目一杯甘えさす💗それ私もしたいと思います☺️🥹
    ありがとうございます😭✨✨

• 2月1日