※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃみるくてぃ
お出かけ

今日3歳の息子が私のために洋服を上下コーディネートして選び、お年玉で…

今日3歳の息子が私のために洋服を上下コーディネートして選び、お年玉で買ってくれました(;_;)♡
息子のためにみんなからいただいたお年玉は貯金して、その中の1部を渡していて好きな物買ったりして自由に使っていいよ!と言ったお金です(;_;)
息子の気持ちはしっかり受け取って、お金は後日戻しておく予定です(´▽`*)

前置きが長くなってしまいましたが、、、
選んでくれたのがデート服のような感じなので、近いうちに半日か1日娘を預けて息子と2人でデートに行こうかと思っています!

映画がいいな!!って思ったら観たい映画がなかったので、それ以外でのプランを考え中です♡

そこで皆さんにおききします!!
3.4歳のお子さんとお出掛けする時は、どこに行って何をしますかー?なにかありましたら教えてくださいm(*_ _)m

コメント

なんて素敵な息子さん♡
私は子供居ませんが、映画かテーマパークですかね♡楽しんでいらして下さい(^^)

• みきてぃみるくてぃ

みきてぃみるくてぃ

コメントありがとうございます(´˘`*)

甘えん坊だけど反抗期真っ只中の息子なので、本当に嬉しかったです(;_;)
    やはり映画いいですよね!けど調べたら今は妖怪ウォッチしかやってなくて( ˊᵕˋ ;)うちの子は妖怪ウォッチ興味ゼロなんです…(笑)
    テーマパークいいですねぇ♪♪
    調べてみます(*´˘`*)♡ありがとうございました☆彡.。

• 1月9日