![みきてぃみるくてぃ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
今日3歳の息子が私のために洋服を上下コーディネートして選び、お年玉で…
今日3歳の息子が私のために洋服を上下コーディネートして選び、お年玉で買ってくれました(;_;)♡
息子のためにみんなからいただいたお年玉は貯金して、その中の1部を渡していて好きな物買ったりして自由に使っていいよ!と言ったお金です(;_;)
息子の気持ちはしっかり受け取って、お金は後日戻しておく予定です(´▽`*)
前置きが長くなってしまいましたが、、、
選んでくれたのがデート服のような感じなので、近いうちに半日か1日娘を預けて息子と2人でデートに行こうかと思っています!
映画がいいな!!って思ったら観たい映画がなかったので、それ以外でのプランを考え中です♡
そこで皆さんにおききします!!
3.4歳のお子さんとお出掛けする時は、どこに行って何をしますかー?なにかありましたら教えてくださいm(*_ _)m
- みきてぃみるくてぃ(9歳, 11歳)
コメント
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
なんて素敵な息子さん♡
私は子供居ませんが、映画かテーマパークですかね♡楽しんでいらして下さい(^^)
みきてぃみるくてぃ
コメントありがとうございます(´˘`*)
甘えん坊だけど反抗期真っ只中の息子なので、本当に嬉しかったです(;_;)
やはり映画いいですよね!けど調べたら今は妖怪ウォッチしかやってなくて( ˊᵕˋ ;)うちの子は妖怪ウォッチ興味ゼロなんです…(笑)
テーマパークいいですねぇ♪♪
調べてみます(*´˘`*)♡ありがとうございました☆彡.。