※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

最近自分のお弁当が美味しくありません😭今日はとうとう職場にカップラー…

最近自分のお弁当が美味しくありません😭
今日はとうとう職場にカップラーメン持ってきました😇

身体のことを考えると毎日お昼カップラーメンはやはり駄目ですよね😇(家では無添加主義です😂)

でもお弁当作っても食べたく無い。外食も面倒。コンビニで買うのも嫌。食べたいのがありません。

なんなら朝はバナナとゆで卵だけにしました。
子供には納豆巻き作ってブロッコリーとかだしました。

こういう時、皆さんどうしますー????

コメント

ママリ

もう食べなくていっかーってなります😂
お腹ぺこぺこになれば諦めて何か食べます笑
人の作ってくれたご飯食べたいなぁ🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人の作ったご飯食べたくなりますよね☺️
    食べないと頭痛くなるタイプでして、お腹減ったころには仕事の休憩の関係上食べれず😭💦

    • 2月2日
ママリ

お弁当ってなかなか美味しいわけじゃないですよね😖
私は食パンかっといて、会社においといて、かじってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですー!お弁当美味しく無いときありますよね🤣
    めちゃくちゃ頭良い👏私もそうしようかなん🤔

    • 2月2日
RUNA♡

食べたいものがあるわけではないのですか😀?
大事なのはデトックスなので、
たまに食べるならありだと思いますよ😁
わたしも無添加好きなのでわかります👍🧡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べたいのは海鮮丼くらいです😂週一しか買い物行かないし、お昼で海鮮丼食べれるところは近くに交通費込みで4千円くらいのとこしかなくて🤣目の前海なんですけどね🤣
    添加物のデトックスって難しいですよね。食べて出すって本当に難しいです🥺

    • 2月2日
  • RUNA♡

    RUNA♡

    わたしも海鮮丼食べたくて、
    夜にお刺身乗せて食べたりします😂✨✨思い切り食べると気が済みますよ😂😂😂✨

    • 2月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜に海鮮丼美味しいですよね🤤お昼にも食べられたら良いのですが😇
    とりあえずお昼に食べたいもの見つけたいと思います🤣ありがとうございます😊

    • 2月2日
  • RUNA♡

    RUNA♡

    😊👍✨✨

    • 2月2日