※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらのら
ココロ・悩み

育児疲れがひどく、息子のイヤイヤ期で着せるのが難しく、風邪をひいてしまい、自分も疲れてしまっています。息子との生活がつらく、死にたいと感じています。実母とも喧嘩ばかりで、息子を預けて一日休むべきか悩んでいます。

育児疲れがひどいです。
息子はイヤイヤ期で上着をこの冬2回くらい一瞬着ただけで、基本的に着ません。なのでずっと風邪ひいてます。
その度に私は寝不足で、メンタルもやられています。

もう息子と2人でいるのも辛いし、全てやめたい。死にたいと思います。
実母とも喧嘩ばかりで。今日は先程息子を実家で預かると行って連れて行きました。
一日休むべきなんでしょうか。
気持ちが落ち着かない感じがします

コメント

ママリ

大丈夫ですか?
イヤイヤ期辛いですよね。
上着を着たがらないのはうちの息子もありました...仕方ないので下着を2枚着せたり、分厚いトレーナー着せたりしてました💦
帽子や手袋はどうですか?うちの息子は帽子と手袋なら着けてくれました🥲

息子さんを預かって貰っているのなら、休むか、リフレッシュに一人で買い物はどうですか?ずっと一緒だと煮詰まっちゃいますもんね😭

• のらのら

のらのら

有難うございます。
    結局昨日半日1人になって少し落ち着きました。
    でもまた今日も朝から大変で😞
    帽子手袋、試してみます。
    有難うございます。

• 2月2日
はじめてのママリ

毎日おつかれさまです🌙
イヤイヤ期しんどいですよね、、😭

上着ほんとに着ませんよね、、。

1日、思い切って休んでみるのもいいかなと思います!
気持ちが落ち着かないという気持ちもわかりますが、のらのらさんが“楽しい!”と思える事をもう一度思い出して、その日にしてみるのはどうでしょうか?🥹✨

お昼寝でもカフェでも、のらのらさんのお気持ちが少しでも軽くなればいいなと思います

• のらのら

のらのら

有難うございます。
    昨日半日休んで少しリフレッシュになりました。
    優しい言葉嬉しいです、有難うございます。

• 2月2日