※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹が痛くても出血がない場合、病院に行くべきか悩んでいます。子宮の痛みでしょうか?我慢できるけど不安です。助言をお願いします。

出血なければ病院へは行かないですかね?

ここ数日ずっとお腹が痛く、出血はありません。
カチカチに張ってるわけでもなく、それでも痛みは
続いています。

へそと恥骨の間ぐらいが痛くて、子宮が大きくなる
痛みなのか何なのか…
しゃがみ込むとかほどは痛くはないです。
全然我慢できます。

上の子もいるし、仕事もしてるし、すぐに病院行こ!
とならずにまだいけるかな…と騙し騙し数日経ちました。
参考までにみなさんご意見お聞かせください。

コメント

pon(*˙˘˙*)ஐ

次の検診はまだ先ですか?🥲
あまり痛みが続くようなら電話で聞いてみるといいと思います😭

  • ママリ

    ママリ

    2/7に検診があります!!!
    それまで待とうかと思ってる2人目の変な余裕をかましてまして…でも何かあったらダメだよなぁ…でも我慢できる痛みだし…とウダウダしてたら数日経過しました😅

    • 2月1日
はじめてのママリ🔰

心配であれば受診してもいいのかなと思いました😢
私も何もなかったですがしょっちゅう受診してました😭

  • ママリ

    ママリ

    1人目の時は何でも心配ですぐ行ってたんですが、2人目の妊娠で『こんなもんだったかなー』と思ってしまい電話かけるほどでも…と思ってしまってます😭

    • 2月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も電話しなくて健診まで待ってたら切迫になっちゃったので電話してみるのもいいかもです😭

    • 2月1日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!!!
    今休んでいたら少しマシなので、
    また再度痛み始めたら電話してみます🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 2月1日