※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの足に合った靴はどのメーカーのものを選びましたか?

ファーストシューズ、シューフィッターと相談して赤ちゃんの足の形や特徴に合ったものにされたと思いますが、最終的にどのメーカーのどんな靴に決めましたか?😊

コメント

👀

まだ買ってませんが、ファーストシューズはミキハウスと決めてます!
多少高くとも、はじめて履く靴はきちんと足に合って履き心地の良いものにしたいと思ってるので☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ミキハウスが足に合ってなかった場合はどうされますか?😊

• 2月1日
  • 👀

👀

ミキハウスは店舗にファーストシューズマイスターみたいな専門の店員さんがいるそうなので、ガッツリ相談して買おうと思ってるので、合わないということは想定してません😂

• 2月1日
☺︎

asicsのスクスクでした☺️

はじめてのママリ🔰

すぐサイズアウトするので
ファーストシューズはアティパス
本格的に歩くようになった1歳過ぎにNBを購入しました😊

はじめてのママリ

メーカーの特徴とかありますよね?
甲が広いタイプはこのメーカー向いてないとか、高いタイプはこういうメーカーが得意とか。
ふつつな足の形ではないお子さんの例も聞いてみたいので、そういうご家庭からのコメントも大歓迎です😆

めろ

ゲンキキッズで計測してもらって
ムーンスターのファーストシューズにしましたよ。
息子は幅広甲高らしく、ムーンスターが合っているそうで
試着して決めました。

2足目からはイフミー履いてます。(幅広向けだと思います)

見た目ではasicsとかconverseとか憧れましたが
幅広向けじゃないそうで🤣諦めましたよー