※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jun
子育て・グッズ

娘が可愛くて仕方ない気持ちが止まらず、他の子供と比べても自分がやばいと感じています。口やお尻の匂いまで愛おしく感じてしまうのはおかしいでしょうか。

娘が可愛くて仕方ないです♡笑

抱きしめたり、匂い嗅いだり、好き好きーーーって言ったり、わしゃわしゃしたり止まりません笑

友達の子供と遊んでても、娘にかわいいかわいい言ってる自分がやばいやつに見えてきました😅

口の臭い、お尻の匂いまで愛おしいが止まりません。

わたし、おかしくないですよね?🥰

コメント

りこ

おかしくないですよー!かわいいですよね!
匂いいいにおい♡

でもあたし的には人前で自分の子可愛い可愛いと言ってる人はちょっとな……と思うのであたしは人前では言いません!

• Jun

Jun

ですよね😅♡
    人前では我慢します♡🥰笑

• 2月1日
ママリ

周りが見えなくならなければ全然いいと思います🙆‍♀️
自分の子はかわいいですからね😌

• Jun

Jun

周りを見て…家で家族だけの時にかわいいかわいいしまくります♡

• 2月1日
はじめてのままり

可愛すぎますよね🫶
私も自分の親バカさ加減にびっくりです🤣
ただ誰かとあってる時など人前では私は控えてます👌!
そういうのをよく思わない人もいると思うので!

• Jun

Jun

人前で控えます!!
    支援センターで娘にかわいい〜って抱きついている自分に引きました笑😅

• 2月1日
まま

うちもです!
娘にも息子にも可愛い言いまくりです😍

でもやっぱり人前では可愛い可愛い😍はやめてます。
それどころじゃないってのもありますが、可愛い☺️くらいにとどめておきます。
私の周りは変な奴とは思わない(元々可愛いのみるとギューして離さないとか可愛い連呼してるので)or元々変な奴と思ってるかのどっちかなので
子供産む前からの友達の前だと普通に匂いかいだりかわい〜😍とかしてますよ☺️
少し抑え気味ではありますが🤭

我が子は可愛いです!!
そのスキンシップも可愛いと言ってあげる事も子供にとってはとても良い事だと思うので、家では存分に、
外では子供の遊びや興味の妨げにならないように抱っこを求められた時のみにしてます!

• Jun

Jun

人前では、可愛い🥰くらいにとどめておくこと!!心に留めておきます❤️家では十分すぎるくるいにスキンシップしておきます!!

• 2月1日