※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
お出かけ

皆さんは、回転寿司どこに食べに行きますか?🤔私は品数やサイドメニュー…

皆さんは、回転寿司
どこに食べに行きますか?🤔

私は品数やサイドメニュー、スイーツ的に
はま寿司、もしくは少し奮発してスシローです😂

くら寿司も行ってみたいのですが
市外(車で1時間半)にしかないので行く機会ほとんどないです🥲

コメント

®️®️

スシローが1番美味しいです!
くら寿司はガチャがあるのでそれ目当てで行くくらいです!

ママリ♡

はま寿司が多いです☺️

ママリ

スシローが美味しいです!ネタのみずみずしさが違うと思います💛
スシローが一番好きだけど、近所にないのでくら寿司利用してます。お出かけした時近くにスシローあったら絶対行きます😋

@@

スシローか魚べいが好きです!
頻度的にはどこにでもあるのではま寿司行くことが多いです😌

R4

8割は魚米です!

たまに、スシロー、くら寿司も行きます👌

男の子まま

はま寿司か魚べいです♥️

はじめてのママリ🔰

お子様メニューも充実して頼めば必ずガチャガチャがあるのではま寿司が多いです😊
くら寿司も美味しくて好きですが品数が少ないのとガチャが殆ど当たらないので子供が行きたがらなくなりました😂

イリス

くら寿司です。

ガチャポンあるのと、食べ終えたお皿を片付けられるのでテーブルが広く使えます。

個人的にはスシローも好きですね。

まま🌻

スシロー派で、値上げしたタイミングで他の回転寿司も行きましたが結局スシローに帰ってきました。笑

圧倒的においしいです!
特にマグロは全然違うなって思います。

くら寿司みたいなガチャガチャないけど、スタンプカードで2回に1回おもちゃ貰えるので子供も喜びます❤️